新着情報

ボカロ歌詞の壷とは?

ボカロ歌詞の壷にあること。

ボカロ歌詞の壷にて公開されている情報は、ボカロの曲の歌詞である。
もちろん、マイナーものも数多くあるし、有名な物はもちろん公開していく予定です。
もし、ボカロの曲の歌詞をお探しの際は、ボカロ歌詞の壷をご利用ください。

ボカロ曲の探し方

ボカロ歌詞の壷では、50音順でボカロの曲を並べています。
英語表記の曲名もカタカナで表示したときの頭で並べていますので、直感で曲を検索することも簡単にできます。

ボカロ一覧

歌詞だけじゃどうかと思うので、各ボカロの情報や画像なども集めたりしました。
貴方の知らないボカロの素性を知ることができるかも?
とまぁ、別にどうでもよい情報だったりします。
各地のボカロイベント等も一緒に紹介できればと思います。

 

メインメニュー

ボカロ一覧

ボカロ曲一覧


ボカロ歌詞 を検索

迷ったらここコーナー

レディースファッション

質問お答えコーナー